2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/08/15 鳩の旅2013 6日目1話

男が目指すもの


そう
サッカーなら 国立競技場
ラグビーなら 花園


そして
野球なら 甲子園じゃーーーーーっ
IMG_20130821_171355.jpg


おれたちゃ 野球に 命をかけて
さらしの上には ダイナマイトを巻き付けて
死合(試合)に 向かったこともあったさ

そのときの イメージがこれ

アパッチ野球軍 OP
http://www.youtube.com/watch?v=Xc5Au61yI5c

アパッチ野球軍 ED
http://www.youtube.com/watch?v=xnKZdF3maqk


ほんとは 野球 やったことないけどね

はい すいません・・・


でも 甲子園は だれでも 入れるっ
緑が まぶしいっ
IMG_20130815_144657.jpg

実は きょうは 常総学院の2回戦
強豪 仙台育英戦なので
常総 応援するのだーっ

地元の高校 常総学院は 甲子園常連校
昨年 来た時は 負けちゃったので
今年は 勝って 優勝してほしいっ

それと 後悔は 高校受験のとき
常総学院 受かったのに
蹴って ちがう高校に行ったのよね
蹴らずに 行けばよかったわ

まあ いいけど・・・


電光掲示板は かっこいいよねー
IMG_20130821_171515.jpg


よーし 応援するぞーっ

お?

かわいい娘 発見っ
かちわり氷 売ってるっ
買うーっ
IMG_20130815_144929.jpg
きみを かちわりたいっ
きみを 応援するぞーっ
がんばれーっ
いっぱい 売れますようにーっ


初かちわり氷
IMG_20130815_145031.jpg

こうやって 刺して ちゅーちゅーするの?

ん?

なんだ
ただの氷か・・・
IMG_20130815_145138.jpg


ほんで 応援した甲斐あって
4対1で 常総学院 勝ちましたーっ
ひゃっほーっ
おめでとーっ


あの かちわり娘も いっぱい 売れてるといいなーっ
お金 がっぽりっ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<鳩の旅2013 6日目2話 | TOP | 鳩の旅2013 5日目3話>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://offbeatdancer.blog18.fc2.com/tb.php/995-277e3c20

| TOP |

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::

