2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/08/14 鳩の旅2013 5日目3話

本日は西宮LiveSpot Penguin

まず 不安だったのは
出演者とか 持ち時間とか 出演順とか 決まってないみたいで
教えてもらえなかったんだけど

ツイッターで見つけたのが
「きょうの出演者 伝書鳩(東京) / レトロトーン(東京)」 みたいに書いてあって

あれ? ぼく 2人?
しかも 分かれてるっ
ってことは 2枠 やるの?
みたいな 疑問の中 お店に向かってみる


ホームページに書いてあるアクセス地図を見ながら
行ったんだけど
あれ? ない?
お店に電話しても 出ない?

ん?
どして?

よーく ホームページを見ると
数日後に お店が 移転するとのこと

ってことは
もう新しいお店の住所にしてしまったんじゃないかと

むかしの住所を探して
そこに行ってみたらあったっ

でも入り時間に開いてないっ

あれ?

また ちがってたのかな?
こまったなあ とおもっていたら
目の前の公園で 楽器を弾いている人たちがいたので
話してみると
出演者だったので いっしょに 待ってみた

そしたら 遅れて オーナー登場

わー
どきどきした

IMG_20130821_171219.jpg

ほんで 開店準備を見ながら
ぼくも準備して ちょっとしたら
はい じゃあ うたってって・・・

もう?
演奏時間は?
ん? 20分?

あわただしいーっ

はい
うたいますっ
20分だったので 4曲
ほとんど MCなしっ

フォーク酒場みたいなかんじなのね

演奏も なんか はちゃめちゃになってしまった・・・
見てくれた人に 申し訳ない・・・


これでも 繊細でして
ライヴ前は 結構 ナイーブに
いろいろ考えるタイプなんです

はい どんっ みたいなのは
あまり得意では ないので
こういうのも 慣れないといけないなあ とおもった

まあ なんにしても
20分じゃ 伝えるの むずかしいけどね


おわって 気持ちを落ち着けるために
コンビニへ

これは 見つけると おもわず買ってしまうやつっ
ほんと うまいわー
IMG_20130816_124339.jpg

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<鳩の旅2013 6日目1話 | TOP | 鳩の旅2013 5日目2話>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://offbeatdancer.blog18.fc2.com/tb.php/994-dbd060b1

| TOP |

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::

