2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/08/14 鳩の旅2013 5日目1話

きょうも 岡山で起きまして
桃太郎が悲惨な格好で迎えてくれまして・・・
IMG_20130814_110030.jpg

朝から ささくれがえらいことになっている
なに不足なの?

ところで ぼくに 不足してないものなんてあるの?

と 考えていたら
おなかへったので 食事っ
調べたら 岡山のB級グルメ デミカツ丼っていうのが あるみたいなので
ここに 行ってみた

「味司 野村」
IMG_20130814_113311.jpg

IMG_20130814_113343.jpg

中に入ると 割りばしが 埋まってる・・・
IMG_20130814_110847.jpg

カツにデミグラスソースがかかっている丼
これが 名物みたいです
ぼくが たのんだのは デミカツ丼と ふつうのカツ丼 のコラボセットです
IMG_20130814_112038.jpg

うーん
デミカツ丼は うまいんだけど 正直 悩まされる味
まあ こういうのも ありか ってところがB級なのかもね
ぼくは ふつうのカツ丼のほうがすき と
この銅像も言っています・・・
IMG_20130814_142249.jpg

そんなことを 銅像が言っている間に
岡山を はなれます

グッバイ オカヤマ マタクルネーっ


さて コマを進めて
姫路まで 来ました

昨年 ちゃんと 見れなかったので
今回は 姫路城を見たいと おもったのですが
まだ 修繕してる・・・

くやしいから 近くまで 行ってみようと
駅から 大荷物 抱えて 歩いて行って
約1キロの道のり 必死に歩いて
はい これ・・・
IMG_20130814_161122.jpg

これは 昨年の写真
かわんねえっ
120814_03.jpg

その建物の中 改造して
夜な夜な 会員制の お殿様クラブなんてえっちいこと
やっちゃってんじゃないの?

いつまで かかんのよっ
まったく

ほんで 帰りに なんか 写真部の人たち(写真撮ってる観光客)のところに 行ってみると

おわっ
忍者がおるっ

隠密のくせに ポーズ 取ってるっ
IMG_20130814_161304.jpg

ほんでも 超かっくいいっ

ポーズ取ってる隙に
後ろから 子供たちが 忍びよってきたので
刀を貸してあげて 折り紙の手裏剣をあげて いっしょに ポーズ
IMG_20130814_161443.jpg

やさしいな さすが ザ ニンジャ
近づいたら こんなかんじだったよ
1.jpg


まあ それはいいとして・・・

とにかく あつくて コンビニとか スーパー 入っては
エアコンで 体を冷やして 200メートルくらい進むという
ニンジャばりの修行をしていたら
こんなの見つけた
IMG_20130814_152455.jpg

東京じゃ 見ないけど
というか ふだん アイス 買わないから
売り場を 見ないんだけど
あの いちごのかき氷の味っ
これはこれで いけますっ

ちなみに 姫路だけで
こんなに ポカリ 買った
体が イオンサプライで できてます
IMG_20130814_152522.jpg

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<鳩の旅2013 5日目2話 | TOP | 鳩の旅2013 4日目3話>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://offbeatdancer.blog18.fc2.com/tb.php/992-38ef7cb4

| TOP |

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::

