2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/08/13 鳩の旅2013 4日目3話

本日は 倉敷COOKIE JAR
IMG_20130813_182636.jpg

ぼく 鳩ってことで 看板に鳩を描いてくれた
IMG_20130813_200506.jpg

控室が2階
IMG_20130813_184616.jpg

吹き抜けになってるところから のぞくと
真下が ステージになっています
IMG_20130813_184601.jpg


出演した人 全員 男弾き語りの日でした

超リラックスで
とにかく 演奏がすごくやりやすかったのは
なんでだろ?

お客さんの顔が見えるくらいの客電だからかな?
音のおかげかな?

とにかく 安心っ


ただ 今回 25分ステージで
思うように表現ができないまま
ばたばたと やってしまったのに反省

ぼくのスキルがないだけなんだけど
30分ステージに慣れているから 時間が足りなかった
もっと伝えたいことが あるのよね

うただけ うたう人ではないから
ここらへんは もっと調整しないとだめだなー

くー


ほんで いつも ツアーでは アンケートを書いてもらってて
まあ 冗談で 書いても書かなくてもみたいなこと 言うんですけど
女の子3人組が 書きたいって 言ってくれたのは うれしかった
下心抜きでね

ツアーミュージシャンは ちょっとのつながりが
ものすごく重要なのよね

感謝っ


それにしても
なんか 岡山は やさしい人が多いイメージなんだけど
ここもそうだった

なかなか 岡山までは 来れないけど
また 来たいなあ

そんときは 何分ステージでも リベンジするっ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<鳩の旅2013 5日目1話 | TOP | 鳩の旅2013 4日目2話>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://offbeatdancer.blog18.fc2.com/tb.php/991-93b6b879

| TOP |

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::

