2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/08/13 鳩の旅2013 4日目2話

直島の宮浦港に到着
フェリーからも見えていた草間彌生のかぼちゃに
とりあえず 行ってみる

けっこうでかくて
中に入れるようになってるんだけど・・・
IMG_20130813_144451.jpg

拡大すると・・・
IMG_20130813_144547.jpg

ふざけてて すみません・・・


ほんで レンタサイクルをさがすんだけど
どこも 予約してないと ないよ と言われる
あちゃー
事前に 予約すればよかった

なので バス移動
なかなか バスが来ないので そこらへんを探索

おっ
「I ♡ 湯」
なんかいいなー
IMG_20130813_114708.jpg

IMG_20130813_115014.jpg

IMG_20130813_144722.jpg

桃太郎くんと 帰りに時間があったら
入ろうと 決め
バスに乗って 移動

本村エリアってとこまで 行き
「ANDO MUSEUM」へ

もっと ぐっとくるのを 想像していたので
ぼくは うーんってかんじ

でも 前に入った人が こんなポーズをしていたから
真似して やってみた
IMG_20130813_144931.jpg

このポーズ 斬新
あの人 アートメンだな


そして
「家プロジェクト」ってのを見ました

簡単に言うと
家がアートになってるということで
ゆったりと 見ていたら けっこうな時間

南寺の鑑賞券も もらっては いたんだけど
ライヴハウスの入り時間に 間に合わないので断念
IMG_20130824_134200.jpg

桃太郎くんは まだ時間があるみたいで
せっかくだから 見てきなよ と言って

ここで 桃太郎くんと お別れ

さよなら 桃太郎くん・・・
さよなら きびだんご・・・

(後ろのが 桃太郎くん)
IMG_20130821_165547.jpg


いやー 人がいると ほんと たのしいわ
もっと いろんなところ 行きたかったなー
なんてこと 考えながら フェリー


波は そんなことを わすれさせる効果あり
ひとりでも テンションあがってしまうーっ
ひゅーっ
IMG_20130821_165720.jpg

あつくて だれもすわらない白いベンチ
IMG_20130821_165749.jpg

こんなかんじで くるま 積まれるのね
IMG_20130813_151029.jpg

さよなら 直島
IMG_20130821_165847.jpg

まして リェフ
IMG_20130821_165956.jpg



帰ってきてから 桃太郎くんに聞いたんだけど
ぼくが行けなかった家プロジェクトの 南寺と石橋 よかったよだって・・・

残念すぎる・・・


まあ 今回 わかったことは
やっぱ 大竹伸朗の作品は すきだわ

絵本「ジャリおじさん」もすきだし

ぼくって あんくらい ポップでかわいいもの好きな乙女ですっ


次回は I ♡ 湯 に入りたいわー

きゅぴーんっ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<鳩の旅2013 4日目3話 | TOP | 鳩の旅2013 4日目1話>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://offbeatdancer.blog18.fc2.com/tb.php/990-e5128498

| TOP |

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::

