2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/08/12 鳩の旅2013 3日目1話

きのうは 友達の家の居間で寝かせてもらったわけですが

朝方 耳元で カチカチ 音がする

むにゃむにゃ
ん?
なんの音?


わっ
子供がいるっ

友達の子供が ぼくの耳元で
おもちゃあそびしてましたっ

友達は子供に 戦隊ものとか 仮面ライダーがすきなおじちゃんが来るよ と
言っていたみたいです

ロボとか 武器とか 変身セットがあって
テンションあがるっ

子供が もっと 見せてほしいの? と言うので
うん 見せて って言うと
しょーがないなーってかんじで うん いいよって
また ちがうの 持ってきます

ほんとは 見てほしいくせにっ

かわいいなー このーっ


ちょいっと あそぶと
友達の奥さんが作ってくれた朝食をたべました

うまいっ
手ばなしで うまいっ

いつも泊めてもらうときに いただくんだけど
奥さんの朝食は いつもおいしくて やさしい人の味がする

I LOVE 奥さんっ

いつも ありがとうございますっ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<鳩の旅2013 3日目2話 | TOP | 鳩の旅2013 2日目3話>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://offbeatdancer.blog18.fc2.com/tb.php/986-83d3bb89

| TOP |

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::

