2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/08/11 鳩の旅2013 2日目2話

ライヴハウスのリハーサル 終わって
散歩っ
これが たのしみ


知らない街を歩いてみたーいー
どこか 遠くへ行きたいー

そんな なつかしく せつない曲は こちら
http://www.youtube.com/watch?v=qvmPq_unwzk


湯田温泉の駅前には こんな でっかい きつねーっ
しかも ちょっと かわいいっ
IMG_20130821_162744.jpg

街中は この白いきつねが いっぱい
なんでかというと
むかしむかし 白狐のおかげで ここの温泉を見つけられたとかいう伝説があるみたい
IMG_20130821_163217.jpg

マンホールにもっ
IMG_20130821_162817.jpg

白狐が温泉 行っちゃう系も
IMG_20130821_162906.jpg

祭り系
IMG_20130821_163045.jpg

神様も 温泉の温度 気にするのね
IMG_20130821_162930.jpg

マンホールが こういう風に 絵になってるの
すきなんだよね
つい 見ちゃうね


そして 温泉ということで
いろんなところに 足湯があるのです
IMG_20130811_162337.jpg


ここまで 来て 入らないやつ いないだろっ


ぬふーんっ

あづくて きもちーーーっ
IMG_20130811_162455.jpg

ほんで 出るとき タオルないっ
出たら 拭くってこと わすれてたよ

まあ 夏だから すぐ 乾くわね

そのまま スニーカー 履きました・・・


ほんで 友達が はやめに着いたので
飲もうよ ということなので
ライヴ前に 1杯っ

これ 食べたーいっ
「美人串」
豚足に 目がないのっ
IMG_20130821_163318.jpg

うまーっ
美人になっちゃいそうっ
IMG_20130811_172816.jpg

そして 煮込みっ
ふはふはしながら 食べちゃいますっ
IMG_20130811_172115.jpg


山口 めし うまーっ
仲いい友達といっしょってのもあるわね

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<鳩の旅2013 2日目3話 | TOP | 鳩の旅2013 2日目1話>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://offbeatdancer.blog18.fc2.com/tb.php/984-86b14e70

| TOP |

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::

