2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/04/14 「アースデイマーケット」

「アースデイマーケット」の7周年イベントに
笠井香奈と参加しました

まず 野外ブースでの 弾き語りということで
電気もねぇ 椅子もねぇ
おらの村には なんにもねぇ状態だということで

充電式アンプ借りたり もろもろ買ったり
荷物の搬出(カートでひきずって)だったり
とにかく 準備がたいへんだった

そして 笠井香奈に なにわすれてんのよ と 怒られた・・・
ひー ごめんなさい・・・

ということで スタートしたんですが

どうですか お客さん
このいいかんじ
IMG_20130414_105209.jpg

会場は 代々木公園の参道
食べ物屋さんやら 野菜屋さんやら
ずらーっと ならんでます

これは ならびのお店で 夏みかんを買って
笠井香奈が 顔を描きました
r600x6001.jpg


この日は すんごい晴れてて
きもちいいとおもいきや
ブースのテントがふっ飛びそうになるくらいの超強風

そのまま 飛んで カールじいさんになるところだったよ

そんで カールじいさん予備軍が
うたいだします
犬がこわいです・・・
image11.jpg

とおもったら
白い巨人が 現れて・・・
image3.jpg

となりの巨人に
つかまれそうになったところを・・・
image2.jpg

もっとでかいやつに 食われる・・・
image.jpg


笠井香奈はというと
めずらしく 座位からスタート
IMG_20130414_112212.jpg

立ってもよし
IMG_20130414_132428.jpg

うしろからもよし
IMG_20130414_151505.jpg


さて 会場内を散歩
ちょっと 行くと となりにも会場
わんわんカーニバルが開催してたみたい
だから 犬が 多いのね
IMG_20130414_151032.jpg


お昼はホットドッグ
犬 つながりっ
IMG_20130414_125352.jpg

ホットドッグ屋さん
IMG_20130414_124838.jpg

ホットドッグ屋さんのメニュー
IMG_20130414_125407.jpg


アースデイマーケット7周年ということで 酒ーーーっ
うまそーーーっ
IMG_20130414_113133.jpg

こいつを どーーーんっ
IMG_20130414_113111.jpg


とかやってたら
ふたりとも
ん? ってポーズ
r600x6004.jpg
なにが起こったかというと

となりの陶器屋さんの 陶器が 風で飛んで
ぱりーんっ

陶器は 土に還りました

これぞ 母なるアースっ


まあ そんなかんじで
ゆったり いいイベントでしたよ

告知で 観に来てくれた友達や
ごはん たべながら とか
足を止めて 観てくれた人がいたり
声 かけてくれたり
ちょっとしたふれあいが たのしかった

外国から観光にやってきたという彼は
最後まで 観ていてくれて
記念に3人で写真を 撮りたいと言ってくれたので
ぱしゃり
DSC_0002.jpg

また 東京にあそびに おいでね


こんな ゆったりする日が
あってもいいよね

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<専属コック | TOP | すだち>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://offbeatdancer.blog18.fc2.com/tb.php/948-e593aad0

| TOP |

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::

