2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/02/26 お花屋さん

ぼくが こどものころ
房総の千倉に 家族で よく花を買いに行っていた

花好き家族なんです

その花畑の売り場で
伯母たちが仲良くなったおばさんがいて
そのおばさんのお店で
毎回 花をたくさん買っていました

房総は あったかいから
ちょうど いまごろ
春前に 花が いっぱい 咲くんです



きょう そのおばさんが テレビに 一瞬 映った

わーーーーっ

ひさしぶりに 見たけど
かわんないーっ

まだお花屋さん現役みたいで
お元気でなによりです


おばさんが 送ってくれた ひじきの味 が
今でも わすれられないんです

あのひじき いまでも 1番


また いつか行きたい

長生きしてください

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<もつ焼き | TOP | 数学>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://offbeatdancer.blog18.fc2.com/tb.php/933-149d48c1

| TOP |

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::

