2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/02/10 「第222回 東大和音楽会」

「第222回 東大和音楽会」

昼間から 音楽を楽しむ会です


まず 朝から 迷いました・・・
地図アプリが 団地の真ん中 指してるんですもん
IMG_20130211_174034.jpg

主催である二二二のキタムラくんに連絡をして
迎えの人に 来てもらって なんとか ライヴハウス入り
すいません・・・


東大和 Cafe bar COO 空 の入り口
IMG_20130211_174111.jpg

IMG_20130211_174227.jpg

古いジュークボックス
IMG_20130211_174159.jpg

入り口の足元には これ
素敵っ
IMG_20130211_174326.jpg


きょうの出演者は ほとんど 知っていて
みんな 絵に描いたように いい人ばかり
イベントは 盛り上がるし すんごい 楽しかった

こういうあたたかいイベントは 毎日でも 出たい


楽しすぎて 写真を撮るのをわすれていたので
加藤あつしが うたっているところを パチリ
IMG_20130211_174408.jpg


おわってから みんなで 打ち上げ
なんかひさしぶりの感覚
打ち上げって 少なくなったね
声 枯らすくらい しゃべった

そんな中 かぼすくん(加藤あつし)は 小指を立てる
IMG_20130211_174430.jpg

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<ぎょうざ | TOP | 天下一品>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://offbeatdancer.blog18.fc2.com/tb.php/923-10b33eaa

| TOP |

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::

