2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/16 お見舞いとか 実家とか お酒とか

おばあちゃんのお見舞い

今では ぼくのことも だれだかわからず
しゃべるのも ひと苦労

でも すこし コミュニケーションが取れた

晴れたり 雨が降ったり へんな空模様

いい日も 悪い日もある

いつか そのときのために 生きているのかもしれないな


そのあと 両親と よく行く「とんQ」で食事

もうすぐ 誕生日だから すきなのごちそうしてあげる と 母

んじゃ 1番高いやつっ
360gのとんかつ 3000円もするの

たのんだら 店員さんに わらわれたっ

とにかくでかいし
店員さんも たのんだ人見るの 2回目なんだって

25分くらい かかりますけど だいじょうぶですか?と言われたけど
いっちゃうっしょ

それにしても かなりフレンドリーな店員さんだった

そのとんかつがこれ
でかいし んまいっす
120916_2.jpg


実家へ
家のとなりの田んぼは稲刈り中
そんな時期だね
120916_3.jpg

ごんちゃんは いつもかわいい
ごんちゃんも長生きしておくれよー
120916_1.jpg

120916_4.jpg


そして 〆に 神田で お友達と飲んだ
なつかしい話も あつい話も
話せる人がいるのが うれしい

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<「Respect for the Aged Day 2012」 | TOP | みんみん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://offbeatdancer.blog18.fc2.com/tb.php/856-f38927aa

| TOP |

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::

