2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/01 レコード2

アニメものも買いました

「ドラえもんのうた」
よく聴くあれです
120901_12.jpg

ジャケの中にはこんな絵が描いてあるんだけど
どんな状況なんだ?ってのが 半分くらい
120901_13.jpg

120901_14.jpg

「ルパン三世'79」
まあ これはいいわな
いつものあれです
120901_06.jpg

「鉄腕アトム」
これ いつものあれとは なんかちがって
ベースがうねります
120901_19.jpg

そんで B面の「ウランのテーマ」がいい
名前はおだやかじゃないけど
カリプソっぽいニュアンスも入ってて すてき
120901_18.jpg

「里見八犬伝」
これは 映画 がすきだから 買ってみた
120901_16.jpg

ジャケ裏の チャンリンシャンがかわいい
120901_17.jpg

「なめんなよ」
企画ものなのかな?
なつかしい なめ猫だね
この曲は はじめて聴いたけど
120901_20.jpg

「阪神タイガースの優勝を知らない子供たち」
「戦争を知らない子供たち」のパロディですね
うたはへただけど まあ 内容は悪くない
120901_02.jpg

「燃えよ ドラゴンズ!!」
これはほんと名盤
板東英二の うたも激はまりだし 演奏もいい
わくわくするもん
120901_03.jpg


ということで
また ひまなときに レコードブログしますっ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<「ハトハンド」の曲について | TOP | レコード1>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://offbeatdancer.blog18.fc2.com/tb.php/847-c3df662d

| TOP |

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::

