2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/08/19 鳩の旅 10日目2話

御殿場へ 着くと
きょうの主催のえぴくんが迎えに来てくれた
ぼくが ツアーで御殿場に行きたいと言ったら このイベントを企画してくれた
お世話になります
よろしくお願いします
120819_02.jpg

きょうは 御殿場BARノスタルジア
板前料理 茄子 の上です
この時点で 茄子嫌いのぼくは 気持ち悪くなってるんですけどね
120819_03.jpg

120819_04.jpg

120819_05.jpg

店内は おもちゃ箱みたい
ファミコン スーファミのカセットが いっぱい
夢のようなお店ね
120819_06.jpg

120819_07.jpg

120819_08.jpg

120819_09.jpg

120819_10.jpg

120819_11.jpg

ずっこけ感があるカセットを撮ってみました
120819_15.jpg

リハをしたら ピックアップの電池がないことが発覚
あちゃー
失敗したー
なんて話してたら 羊羹のひげじゃない方の人が 電池をくれた
やさしいなーっ
ありがとうっ

そして ツアーファイナルが はじまります
DJのIKURAさんが転換中に
オザケンの ぼくらが旅に出る理由 をかけてくれました
この曲 だいすきだし
旅に出るときは 必ず思い出す曲
120819_16.jpg

テンションもあがって 曲順も決めずに 好き勝手 うたわせてもらいました
せっかくなので 前田亮のカバーもうたいました
それに 4組中3番手なのにアンコールをもらいました
アツいっ
心遣い ありがとう

終わると IKURAさんが くるりの 東京 をかけてくれました
完璧ですっ


対バンは
進行の えぴくん オープニングアクト気味ですが いいです
120819_12.jpg

1番手の羊羹さん 独特すぎて わらいそうになる音楽
120819_13.jpg

2番手の野田さん 実はふたりで野田・・・ ぼくと逆の発想ね
120819_14.jpg

4番手の中村ひとりミスマッチ計画改め中村眼帯ミスマッチ計画さんは けっこうな強者
破天荒な女の子ね
120819_17.jpg

そして 全体でぱしゃり
allgptenba.jpg


これで ツアー10日間で10本成功っ

終わって打ち上げで ちょいっと飲みました

これは 中村ひとりミスマッチ計画改め中村眼帯ミスマッチ計画さんのギターケースの形態模写
かわいいな このっ
gcase.jpg

御殿場 ありがとう
また 来るからね

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<鳩の旅 10日目3話 | TOP | 鳩の旅 10日目1話 >>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://offbeatdancer.blog18.fc2.com/tb.php/835-4d3c7c65

| TOP |

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::

