2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/08/18 鳩の旅 9日目2話

駅から タクシーで10分
着きました
ゲーセンの上です
120818_06.jpg

120818_05.jpg

きょうは 安城夢希望RADIO CLUB
120818_07.jpg

中に入ったら ここも THE・ライヴハウスなんだけど
ライヴスペースがでかいっ
今回の旅で1番でかいね
こんなところで やっていいのかしら

リハーサルが終わってから
ラーメンを食べました
豚骨っ
おいしくて 替え玉までしたけど
店内の床がべとべとだったので
外に出て 水たまりで くつを洗いました
120818_08.jpg

120818_09.jpg


そんで ライヴ
ぼく 3番目なんですけど
バンド バンド ハト バンド バンド

完全にチルアウトミュージシャンですな

燃えてきた
やったるでーっ

ってことで はじまったら
お客さん バーカウンターの方に ほとんど移動して ひとりだけ
ありゃりゃ

しゃーない やるしかなーいっ
ってことで おもいっきり やってたら
お客さんがちょっとずつ増えてきまして
数十人になりまして
なんとか 無事 チルアウト終了

途中 子供が乱入してきて そっちに集中しちゃう場面もあった
アンパンマンのテーマくらい うたえないとだめね
こういうときのために 練習しておこう


対バンの方々は 勢いのあるバンドばかりで フェスに来てるみたい
全国にいいバンドがいるんだねー
120818_10.jpg

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<鳩の旅 10日目1話 | TOP | 鳩の旅 9日目1話 >>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://offbeatdancer.blog18.fc2.com/tb.php/833-38e73163

| TOP |

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::

