2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/08/17 鳩の旅 8日目3話

伏見稲荷から 中心部のほうへ

鴨川沿いを歩き
120817_20.jpg

行きたかった珈琲屋さん スマート珈琲に着いたけど
10人くらい並んでるので 断念 残念 観念
次こそは・・・
120817_25.jpg

120817_26.jpg

120817_27.jpg

鳩居堂 というお店
鳩つながりで ぱしゃり
120817_24.jpg

仕方ないから 本能寺
聞くところによると あの本能寺は ほんとの場所はここじゃないらしい
しかも 燃えてるから・・・
んじゃ これはなに?
120817_23.jpg

ホテル本能寺のほうが気になるわ
夜はすごいんでしょうな・・・
120817_22.jpg

さっ きょうは京都ModernTimes
120817_21.jpg

120817_28.jpg

120817_29.jpg

ライヴバー的な場所なんだけど
実は こういうところが1番やりやすい

たのしくやらせてもらいました

そして 対バン ここにもいいアーティストがいたっ

中村佳穂さんは 独創的
吸い込まれすぎて あっと言う間に終わっちゃった また聴きたい

MIKIさんは 元気で ストリートとか合いそう
下北沢に来たいらしく その動機が不純でかわいい

佐藤ひろこさんは 鳥の世界だと 軍鶏
群馬在住のかんぴょう大使だそうで ブレイクしそうなにおいがぷんぷんします


そんなこんなで ここ3日連続で 来てくれた仲間に感謝

京都の祇園付近は 呼び込みの人が多くて こわいどすえーっ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<鳩の旅 9日目1話 | TOP | 鳩の旅 8日目2話 >>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://offbeatdancer.blog18.fc2.com/tb.php/831-5778067d

| TOP |

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::

