2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/08/16 鳩の旅 7日目1話

朝 公園に来たら すごい数のハトが群がってきた
いくら突き返しても 鳩胸を 強調しながら 向かってくるのです
向こうの方で おばさんがすごい数の猫に群がられてると思いきや
餌付けをしていた
あいつのせいだな
120816_01.jpg

このコーヒー はじめて 見たので
餌付けを見ながら 飲んでみた
あっさりしてて 目が覚めない・・・
120816_03.jpg

さて 朝から電車に揺られます

球児なら目指すは・・・
そう 甲子園に来てみた
120816_04.jpg

120816_05.jpg

イメージとちがうっ
改築したの?
120816_12.jpg

きょうは 常総学院の試合なのです
数日前の大雨の影響で 日にちがずれて 見れることになったので
地元愛っしょ
応援するぜーっ

それにしてもあついねー
ドームにしてあげてっ
もしくは北海道とかでやるといい
120816_06.jpg

常総ベンチサイド
120816_07.jpg

電光掲示板
120816_08.jpg

お姉さんが写りこんだっ
120816_09.jpg

ただ 相手のピッチャー すごすぎる
1回戦22奪三振とったとか
桁がちがうわ


善戦するも 結果 5対7で負け
19奪三振もとられた
120816_10.jpg

最後にベンチから応援席前に走ってきて
応援席に礼をするときに
ベンチに入れなかった応援席にいる部員も
後ろを向いて応援席に礼をした

泣くわ・・・
120816_11.jpg

残念だったけど
甲子園に出れただけでもすごいよ

地元の誇りです

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<鳩の旅 7日目2話 | TOP | 鳩の旅 6日目2話 >>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://offbeatdancer.blog18.fc2.com/tb.php/826-4c750ec7

| TOP |

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::

