2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/08/14 鳩の旅 5日目4話

きょうは 岡山PEPPERLAND
120814_31.jpg

120814_32.jpg

仲間から
スタッフのじろうくんがいい人だと前評判を聞いていたので
逢って 速攻 その意味がわかった
かなりリラックスできたよ

120814_33.jpg

日本地図風に並べてみた
120814_35.jpg

120814_34.jpg


ぼくは1番手で やりやすい環境だったので 大満足っ
うたいきったーっ

そして 福島菖平,草地大介,加治昇一郎,小梅,ゎた子,アマガミ,村岡ゆか,木村匡孝 と
総勢9名のアーティストが出演
120814_36.jpg

24時を越えるデッドヒートで
終わったころには くたくたでした

オーナーの能勢さんと話していたら
やわらかい口調で 超アツいことを言っていた
こういう人は1番やばい
この場所に人が集まる理由がわかった気がした

それと 泊まるところを決めていないと言うと
スタッフや出演者の数人が うちに 泊まってもいいですよ と 言ってくれた
なんて やさしい人たちなのよっ

でも あした 朝 はやいので 駅前で泊まりますと言うと
アマガミくんが車で駅まで乗せてくれた

やさしい人たちだなー


また いつか 来たときは 泊めてください


これはおわったあとに飲んだバナナオレ
白バラシリーズがすきなんです
120814_37.jpg

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<鳩の旅 6日目1話 | TOP | 鳩の旅 5日目3話 >>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://offbeatdancer.blog18.fc2.com/tb.php/823-f436f784

| TOP |

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::

