2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/08/14 鳩の旅 5日目3話

香川に着いて 観光案内に 聞きまして
いきいきうどん っていう斬新な名前のお店へ
120814_16.jpg

120814_17.jpg

120814_18.jpg

システム よくわかんなかったけど
ぶっかけとゲソ天を さらっと 食べました
しこしこっ
120814_19.jpg

店内はこんなかんじ
120814_20.jpg

うどん県のポスターの要潤
120814_22.jpg

そこらへんにある 百十四銀行
ここらへんでは あたりまえにあるみたいで
114番目にできた銀行?だから ひゃくじゅうし銀行みたいです
ぼくからすると 新鮮っ
120814_15.jpg


すぐ また電車に乗って 戻り方面に行くと 児島
ここは 来たかったんだよね
すごい いい街だよ って聞いてたから

レンタサイクルに行って 自転車でジーンズストリートに行った
120814_27.jpg

街の中には ところどころに
ジーンズが干してあるの
120814_25.jpg

120814_26.jpg

120814_23.jpg

よく見ると ジーンズ柄の自動販売機
120814_28.jpg

これ なんだかよくわかんない
ひしお?
できたの?
120814_24.jpg

時間がなかったのと けっこう高いので買えなかったけど
すごいよかった
いつか買おう 桃太郎ジーンズ


さて 帰り
電車待ち時間 後姿の桃太郎くん と はと
120814_29.jpg

ふたたび 岡山到着
ここで桃太郎くんとお別れ

ずっとひとりだったから はしゃいじゃったよ
また いっしょに 旅に連れて行っておくれ
きびだんごもわすれんなよっ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<鳩の旅 5日目4話 | TOP | 鳩の旅 5日目2話>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://offbeatdancer.blog18.fc2.com/tb.php/822-84f9144d

| TOP |

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::

