2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/08/12 鳩の旅 3日目2話

きょうは 京都BlueEyes
120812_05.jpg

中に入ると とにかくすずしいっ
縦長でけっこう広くて
ポスターとかが額に入って 貼ってあって すてきなんです
きちんとしたライヴハウスって印象

リハーサルは ボーカルの音がすんごいよくてびびった
おもわずPAさんに聞きにいったけど
EQがどうとか リバーヴがどうとかで 特になんでか わかんなかった
とにかく環境がいいなー

リハーサル後に 担当してくれたスタッフの藤谷さんと話をしていたら
受付のところに 「タカダワタル的」のパンフレットが貼ってあって
高田渡さんの話になって
藤谷さんが 日本の宝ですよね って言ったの
そういえば ここ 京都じゃん


そして 本番
きょうもトップバッター
dare.jpg
やまさんという方が撮ってくれました ありがとうございます

ひさしぶりに高田渡さんの「コーヒーブルース」をカバーした
だいすきな曲
若干 緊張のため ちょっとテンポが不安定になっちゃったけど
ほんと たのしかった


問題はここから
対バンの人たちは 数人のアコースティック形態なんだけど
超バカテクの人ばかり
正直 おどろいた


山葵マリさんは ダンサブルでセクシーで
ちょっと どこか異国の酒場に来たみたいだった
120812_06.jpg

cocotowaさんは 南の方の海と空が似合うような 透き通るのびやかな音楽
うた 音 立ち振る舞い MCのバランスが抜群によかった
ここで 関西圏のトーク力の洗礼を浴びました
120812_07.jpg

チチノマさんは 演奏 ほぼ完璧
童謡や渡辺真知子のカバーもアレンジがすげえっ
120812_08.jpg


お酒がすすみすぎますっ


イベントが 終わってから
藤谷さんに 対バンの人たち すんごい うまかったんですけど・・・ って言ったら
きょうは たまたま 私のすきなバンドが 集まったの って

いい日だったのね
ラッキーっ

藤谷さんもオーナーさんもPAさんもすんごいいい人だったので
ここで やらせてもらえて ほんとよかった

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<鳩の旅 3日目3話 | TOP | 鳩の旅 3日目1話 >>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://offbeatdancer.blog18.fc2.com/tb.php/814-0f155bf6

| TOP |

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::

