2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/08/12 鳩の旅 3日目1話

朝 起きて コメダ珈琲へ
名古屋だと行きたくなるよね

あんこがいいの
さいこーっ
落ち着く
120812_01.jpg

ほんでも 行かなくちゃ
次の街へ
きょうは 京都へ レッツゴーっ


名古屋から 京都へ 行く間に
車窓から いくつもお城が見えるのよね

写真は撮れなかったけど
岐阜城 彦根城が見えた
かっくいいわねー
安土城跡がある山も見えたんだけど
車窓からは ただの山にしか見えなかった
ざんねんっ

そんなこんなで京都に到着


まず こういう旅で 駅に着いて最初にすることは
観光案内所へ行くの
大きい駅や観光スポットには必ずあるからね
そんで 地図もらったり 名所 グルメを調べる
ネットでも調べられるけど
地図はやっぱ紙媒体のほうが見やすいわね

そんで ぷらぷらと 歩いて ライヴハウス方面へ
途中に東本願寺があったので 入ってみる
ゆるキャラがいるのね

これはらいおんくんというより
らいおんさんだよね
120812_02.jpg

あかほんくん
うーん・・・
120812_03.jpg

れんちゃんっ
これは合格点なんじゃない?
というか これだけでいいような・・・
120812_04.jpg

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<鳩の旅 3日目2話 | TOP | 鳩の旅 2日目3話>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://offbeatdancer.blog18.fc2.com/tb.php/813-02217b3b

| TOP |

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::

