2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/08/11 鳩の旅 2日目3話

名古屋到着

気を取りなおして
雨の中 かさもささず ダッシュで会場へ

きょうは 名古屋u-ree
楽器がいっぱい置いてあるライヴバー
120811_08.jpg

これね 壁にかかってるんだけど ギターの弦とか ハープが本物なの
あとサウンドホールも穴が開いてる
だから 近づいてみると 浮き出てるの
トリックアートだね
120811_09.jpg

そして 入って ちょっとしたら リハーサルで
すぐ 本番

きょうはトップバッターです
知らない土地で はじめて逢う人ばかり
人見知りのぼくではあるけど
ちょっとでもテンションあげてうたいました

まあ まずまずのスタート

2番手のykpさんは 西部警察の大門的サングラスをかけて弾き語り
詩は すきなかんじ
ギター めっちゃうまかった

3番手のくるみさんは ピアノ弾き語り
曲数がいっぱいあるみたい
全部 聴いたら 朝になるだろうね


イベントがおわったら
お客さんの中にも ここで出演している人が何人かいて
お酒を飲みながら その人たちが うたうことになった
こういうのいいよね

すてき

ボサノバをうたう娘はうまかったなあ
ライヴを見てみたいなー

そして ykpさんとギターの話
機材マニアなのかな?
いろいろ教えてもらって ギターもさわらせてもらった

やさしい人はどこにでもいるのよね
ちょっと安心した名古屋の夜でした

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<鳩の旅 3日目1話 | TOP | 鳩の旅 2日目2話>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://offbeatdancer.blog18.fc2.com/tb.php/812-57c0cc13

| TOP |

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::

