2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/08/11 鳩の旅 2日目1話

朝 起きて まず かたづけ
きのうのきょうなので
部屋がめちゃくちゃ

って やってたら
がしゃーーーーんっ
お皿 しまおうとして 割ったーーっ
縁起でもないーーっ

これは 身代わりになってくれたと信じて
破片をかたづけ

行く前でも 身代わりって なってくれるのかしら・・・


そして 荷造り
こういうの 苦手で
なんでもかんでも 持って行きたくなる
要するに キャリーバッグが閉まらない

そこから どんどん減らしていき
無理矢理 ぎゅっと詰めて
なんとか荷造り完了

キャリーバッグと リュックと ギターの3点セットになりました

戸締りチェックも 何回もして
さて 出発しましょ

今回はほぼ18きっぷで 移動の予定
かなりの困難 疲労が予想されるけど
そんなのかまってられないので 旅スタートっ


最寄駅から ちょりーっと JRの駅に行き
みどりの改札で18きっぷを購入
すぐさま きょうの会場 名古屋方面の電車に乗りました

数年前に旅をしたときよりも
気持ちも体も楽なのは なんでだろう
大人になったかな・・・

・・・まあ 十分 大人だけどね


さてさて そんなばかなこと 言ってる間に
魔の静岡

静岡がほんと長いのよね

静岡対策 寝る おやすみ・・・


・・・ おはよう・・・ むにゃむにゃ


ん?
雨 降ってる
すずしくなればいいけど
かさなんて 持ってきてないわー

って だんだん はげしくなってきて
大雨ーーーーっ

ほんで 電車 止まったーーーーっ
まずいっ 間に合うのか?

けど どうしようもないので
きょうの会場に 電話をしたら
みんな 遅れるみたいなので スタートを遅らせます って

あらま 不幸中の幸い

電車が動くまで待ちぼうけになってしまいました

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<鳩の旅 2日目2話 | TOP | 鳩の旅 1日目2話>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://offbeatdancer.blog18.fc2.com/tb.php/810-3914ec3a

| TOP |

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::

