2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/08/10 鳩の旅 1日目2話

さてさて 1日目
8月10日は鳩の日なので 下北沢COLOREDJAMにて 主催イベントです
そして 無理矢理 レコ発っ
ばたばたですっ

その名も
レトロトーンと伝書鳩 presents「ハトロックフェスティバル 2012」

リハーサル後に ちょっとおでかけして 赤い蝶ネクタイを買ってきました
あとからパインズマインズのスパくんに
今まで見た中で1番好きな衣装 と絶賛していただきました


さっ アットホームな雰囲気の中 イベントがスタート

1番手 二二二は やっぱ いい音楽だなー
聴いてて おだやかな気分
感覚的にかんじるのは メンバーが 頭がいいんだろうなあ と

2番手 パインズマインズは いつもやられる
鉄砲 頭に突き付けられて 撃つよ撃つよ とか 言われて
あたふたしてる間に ばーん って
どこでだって盛り上げられる音楽ね

そして 3番手 レトロトーンと伝書鳩です
ハトだけにトリと・・・
まあ PCは信用するな ということですな
あと アンコールなしと 言ったときは ほんとに なしだかんね
hatooo.jpg
はなちゃんが撮ってくれた

そして DJ 清成克 と のびた
いやいや さすがの選曲
本職はちがうわね
全体をすてきに彩ってくれました


イベントがおわってから
わたし むかし 鳩っていうあだなだったんです と 女の子に話しかけられた
それ いいあだなだとおもうよ
くるっくーっ


そして 打ち上げ

二二二の りさちゃんと話していて
こんど いっしょにうたってみようよ なんてことになった
声質が合うとおもうのよね
秋くらいにできるといいねー


ということで まとめに入ります

来てくれた方々
出演してくれた仲間
学生のときからの仲間
音楽仲間
ごめん 行けないと連絡くれた仲間
COLOREDJAMのスタッフ

ぼくにとっては みんな仲間です
見えないものを感じる そんなイベントでした


ほんとありがと


それでは ツアーに行ってきますっ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<鳩の旅 2日目1話 | TOP | 鳩の旅 1日目1話>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://offbeatdancer.blog18.fc2.com/tb.php/809-57dc8786

| TOP |

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::

