2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/08/08 「ハトハンド」

「ハトハンド」

やっと 音源ができました

タイトルは「ハトハンド」
これは 蛇足的な意味でつけました

hatohand.jpg

曲順は
1 ハイライト
2 欲望
3 森隠れ
4 MP0
5 トゥデイ
6 君のスカートが揺れたのはなぜだろう


協力してもらった仲間は
3曲目のバックトラックを神田くん(nada.acarph/kurage)
ミックスとマスタリングを杉山裕くん

ふたりとも 快く返事をくれました
ありがとう


他は 全部 自分で作ったので
正直 天と地がわからなくなるくらい悩みました


ジャケットはあれやこれや検討した結果 ゴム版画にしました
作りはじめると 包装が1枚20分くらいかかることが判明
でも 作るの たのしいからいいんだけど
手作り感がはんぱないっ


こうして できあがって 最初におもったのが
時期もあって オリンピック選手のコメント

オリンピックで成績を伸ばせなかった選手が
「4年後 また目指します」的な あの決意
ぼくも もっといい音源を 今すぐにでも作りはじめたいとおもいました


「ハトハンド」には 今のぼくの音楽が あらびきではありますが 詰まっています
機会があれば 聴いてください

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<ピックアップ | TOP | ツアー「鳩の旅2012」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://offbeatdancer.blog18.fc2.com/tb.php/806-9fa0a67b

| TOP |

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::

