2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/07/29 ツアー「鳩の旅2012」

ツアー 10日間で10本決定


昼でも夜でもなんでも 10日間で10本以上を目標に決めていたので
とにもかくにも 決まってよかった


ブッキングをしておもったこと
1ヶ月半前から方々のライヴハウス、ライヴバー、ライヴカフェに連絡をしたが
若干 遅かった
平日ブッキングはまだしも 金土のブッキングはかなり困難だった
それとメール問い合わせの回収率の低いこと
返信がないところがほとんどで
直接 電話をしたところの方が レスが早いし 決まりやすい
そこでもう1つの問題は
いくら何度 電話してもかからないお店が多いということ
つぶれてしまったんじゃないかと ネットで検索ところが多かった

最終的に
前日 メールをして 次の日に電話をして
メールを送ったものですけど・・・ という方法が いいとおもった

それとコネクションですな
あたりまえだけど ほんと大事なんだなと再認識


そんなこんなで
今年の夏はあつい



ツアー「鳩の旅2012」

8/10 下北沢COLOREDJAM
8/11 名古屋u-ree
8/12 京都BlueEyes
8/13 神戸BLUEPORT
8/14 岡山PEPPERLAND
8/15 大阪BERONICA
8/16 大阪ROCKTOWN
8/17 京都ModernTimes
8/18 安城夢希望RADIO CLUB
8/19 御殿場BARノスタルジア

詳細はスケジュールへ
随時 更新   http://members3.jcom.home.ne.jp/off-beat/schedule.html

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<「ハトハンド」 | TOP | 毎日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

最終日の御殿場楽しみにしてます。
かなりの過密スケジュールかと思いますが、道中お気をつけていらしてください。
もし時間が合えばお昼をご一緒いたしましょう。

2012/08/14 14:02 | えぴ [ 編集 ]


 

先日はありがとうございました
またいっしょにやりましょう

2012/08/24 09:58 | レトロトーンと伝書鳩 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://offbeatdancer.blog18.fc2.com/tb.php/805-70524b49

| TOP |

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::

