2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/06/20 「LUSH HOUR vol.119 ~7Artist 3 Stage~」

「LUSH HOUR vol.119 ~7Artist 3 Stage~」に参加しました

出演者 スタッフ お客さんの中に
学生のときの同級生と後輩がいて
まさる けんじくん しげるくん つとむくん かんだくん
なつかしいにおいのするタイムスリップ感
みんな 音楽 やってるってのが うれしかったりします
このあたりの後輩には 名前をちゃん付けで 呼ばれていて
なんか照れました
おじいさんになっても ちゃん付けで 呼ばれるのかな?

ライヴハウスの環境から離れていたので
音に違和感がありましたが
演奏はいつもどおりです
弾き語りというより 「語り弾き」スタイルなので
しゃべりたいだけ しゃべりました


見てくれた方 ありがとう


本日の曲順
1.ハイライト
2.赤飯
3.アサシン
4.フォークソング
5.誘拐犯

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<走る | TOP | 鎌倉ひとり旅 4>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://offbeatdancer.blog18.fc2.com/tb.php/792-015d8ec1

| TOP |

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::

