2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/06/11 鎌倉ひとり旅 4

大船へ
観音のとこまで 行ってみようと おもって
降りたはいいけど どこから 行けるんでしょ?
うーん
とりあえず 素敵だったので 撮ってみた
120611_kama_27.jpg

ここらへんかな? と歩いていたら 素敵な看板
120611_kama_26.jpg

そんで うろうろしてたら 山を登っていて
袋小路みたくなったので そこらへんの人に聞いてみたら
ここ 下りて そこをまがって・・・
ん?
さっきを「きよこ」を右に来たけど左だったのか・・・
がふーんっ
看板に気を取られていて 道 間違えた・・・

けっこう 登ってきたので ひーひー言いながら
来た道をもどって 「きよこ」をすぎたら
大船観音への矢印があった

なになに? 17時閉山?
今は 17時? がふーん がふーんっ
閉山してんじゃんっ

ということで なんにもない山を登りに 大船に来ました


さっ
気を取り直して 次は・・・
妹のお家が近いので ひまだったら めいっこおいっこに逢いに行こうかなと 電話

鳩「きょうは なにしてる?」
妹「おかあが来てるよ 今 かわるよ」

ん?

母「あー もしもし どこにいるの?」
鳩「今 大船にいるんだけどね」
母「あら なつかしいところにいるのね」

そういえば 母親は 学校が大船にあったんだった

母「来るなら 駅まで 迎えに行くわよ」
鳩「わかった じゃあ これから 行きます」

そして 無事 母親と昨日ぶりの再会
おいっこもいっしょに来ていて 人見知りで 泣きながら 手をつないでくれた

大げさに言うと 山の頂上にある妹のお家へ
こりゃこたえるな
ほんでも めいっこおいっこに逢えばやわらぐ
子供は偉大です

めいっこの作品
チクタクバンバンのキャラかな?
120611_kama_29.jpg

これはさすがになんだかわかんない
けど かわいいっ
120611_kama_28.jpg


そして 最終目的地 桜木町へ
Ω Cafeさん 定休日・・・

がふーん がふーん がふーんっ


東京へ帰ります・・・

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<「LUSH HOUR vol.119 ~7Artist 3 Stage~」 | TOP | 鎌倉ひとり旅 3>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://offbeatdancer.blog18.fc2.com/tb.php/791-26c840e1

| TOP |

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::

