2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/22 ツアー11日目2話

さっ
どんどん走れ
東京へ

静岡がすんごく長いんだよね

もう夕方ですよ
晩ごはん いきましょか
富士宮やきそばです
かぼすくんがお友達に聞いていたので直行です

「うるおいてい」
100822_09.jpg

お店に入り 席に着くと
いきなり どのくらいおなかへってますか?と店員さんに問われる
かぼすくん ふつう
ぼく あんまり

つーか 店員さんなら あんまりで 来るなって思うよね
まあ ぼく 正直者です
ごめんなさい

そんで そういう2人組の場合はマニュアルになかったみたいで
ふつうの方 2人の場合を教えてもらった
お好み焼き2つとやきそば1つを2人で というのが ちょうどいいのだそうです

うーん
そんなに食べれないので
お好み焼き1つとやきそば1つを2人で

ここのお店はB級グルメのコンテストで2年連続優勝したみたいで
けっこうな有名店みたいです
100822_10.jpg

こいつを
100822_11.jpg

こうして
100822_12.jpg

ひっくり返して
100822_13.jpg

焼きそば焼いて
100822_14.jpg

できあがりっ
100822_15.jpg

さっ
食べましょうっ
100822_16.jpg

うんうん
お好み焼きはもんじゃのような酸味があります
やきそばには特製からし味噌をつけて

うん
んまいっ

あつくて かるく べろ やけどしたけど・・・

このツアー 最後のごはん 堪能です


そして また東京へと思った矢先
ツイッターでぼくが富士宮に来ているとつぶやいたのをお友達が見て メールをくれた
そのお友達は 地元が富士宮

近くの浅間神社がいいよっていうメールを読んだ瞬間
かぼすくんが 大きな鳥居があるよって
100822_17.jpg

それがなんと 浅間神社
わおっ
もう閉まっていましたが 外からお参りしてきました
この旅で ぼく パワーためこみすぎです
100822_18.jpg

100822_19.jpg

100822_20.jpg

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<ツアー11日目3話 | TOP | ツアー11日目1話>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://offbeatdancer.blog18.fc2.com/tb.php/745-86ac0a6a

| TOP |

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::

