2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/19 ツアー8日目3話

さっ
広島まで 行け 行けーっ

途中 コンビニの前で ゆったりしていると
パーマのばばあが ゴミ袋をゴミ箱に入れようとして
あやまって 逆さに しかもこちらに向けてしまったために
ゴミ袋の中の 食べ終わったそばかなんかの めんつゆが
ぼくにかかった

裾にちょこっとだから だいじょぶよっておもってたら
がっつり かけられてた

なにしてくれてんですかーっ

もうっ

その場で ズボン履き替えっ

ばばあは すでにいなくなってた・・・

ちぇっ


そんなこんなで
広島に戻ってきました

広島はもう夜ですが
ストリートライヴ決行

人がほとんどいないので 早々に撤退

やはり遅かったか


よしっ
晩ごはん食べようっ
広島と言えばお好み焼きですよね
いっちゃおうっ

かぼすくんが 食べたいお店は休みだったので
「電光石火」というお店に行きました

ブルーハーツのタイトルをあしらってるのね
100819_22.jpg

メニュー
100819_21.jpg

ホルモン炒め
100819_24.jpg

エリンギバター
100819_25.jpg

気さくな店員さん
100819_23.jpg

お好み焼き山脈
100819_26.jpg

電光石火 どーんっ
激 んまいっ
たまごでくるまっているのです
100819_27.jpg

おなかいっぱい

夜も更けてきたので おやすみなさい

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<ツアー9日目1話 | TOP | ツアー8日目2話>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://offbeatdancer.blog18.fc2.com/tb.php/738-8fb953b0

| TOP |

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::

