2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/18 ツアー7日目1話

朝 3人で「joyfull」ジョイフルってとこにいった
茨城だと 本田だけど
こっちは ファミレスなのね
100818_01.jpg

朝ごはんはこんなものでした
100818_02.jpg

光くん
100818_03.jpg

紙ナプキン
100818_04.jpg

ここは2年前にストリートをやった場所
浮浪者が2時間くらい ずっと聴いててくれた
ビルはきれいになって もうその浮浪者は見当たらなかった
100818_05.jpg

さて ごはんも食べたし
3人でストリートライヴしようかねーということで
考えた結果 公園でやることにしました

NHK福岡の近くの大濠公園にて ストリートライヴ(どっちかというとパークライヴ)
100818_07.jpg

徐々に 集まってきたと思ったら
韓国の方々
100818_08.jpg

100818_09.jpg

100818_10.jpg

なにか しゃべりかけてくれるんだけど
よくわからない
100818_11.jpg

こちらも あちらも かたこと英語で
異文化コミュニケーション

そして 遠くの遊具で子供を遊ばせている親御さんたちも聴いてくれて
楽しくできました

聴いてくれた方々に感謝
簡単な英語くらいできないといかんなと反省です


そして雨の中 福岡駅へ
3人でラーメンでもすすりますか
「名代 ラーメン亭」へ
100818_13.jpg

ラーメン定食 700円 チャーハン 餃子付きです
100818_15.jpg

ふむふむ いいんでないかいっ
100818_16.jpg

100818_17.jpg

100818_18.jpg

雨の福岡駅で サポートパーカスの光くんとお別れ
また いっしょにやりましょっ
100818_19.jpg

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<ツアー7日目2話 | TOP | ツアー6日目3話>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://offbeatdancer.blog18.fc2.com/tb.php/734-0ddfce32

| TOP |

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::

