2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/17 ツアー6日目3話

博多のリハーサルスタジオ集合ということで
やってきたのは 東京でも 何度か サポートしてくれた光くん
大分の実家にいるので いつでも呼んでくださいということで
博多まで来てくれました

ここで トラブル
かぼすくん 特殊なケーブルを間違えて持ってきてしまいました

スタジオにあったので お借りして 音合わせはできたのですが
スタッフさんに電気屋さん もしくは楽器屋さんの場所を聞くも
リハーサルが終わった時点で 夜遅かったので
お店が開いていないのでは という結論に

こまったなー と かぼすくん 一か八か
スタッフさんに 貸してもらえませんか? と聞くと

んーっ いいですよ

えーーーーーーーーーーーーーっ
貸してくれるの?
いやー ほんと あったかい
ありがとうございました

このスタッフさんがいなかったら
ライヴできなかったもんなー

ぼくね
スタジオに入ったときに 女性のスタッフさんが対応してくれて
物腰もやわらかだし 東京から来たって言ったら 親切に駐車場の場所やらなにやら
いろいろ 説明してくれてね
しかも スタジオもきれいで
ものを大事にして 整理整頓して 使ってるなあ と思っていたのです
勝手なイメージで女性的なスタジオだなーって

ケーブルを貸してくれた男性のスタッフさんも
同じように 親切で
いいスタジオだなと思いました

ほんと感謝です


そして 本日 ライヴをする「cafe and bar gigi」へ
100817_36.jpg

私 本日は 「レトローン」です
知らず知らずのうちに 改名していました
100817_39.jpg

演奏は いい感じだったと思います
3人でも意外と息 ぴったり
100817_37.jpg

100817_38.jpg

見てくれた方 ありがとう


そして ライヴが終わって
スタジオにもケーブルを返して
3人で飲みに行くことに


2年前 ひとりで来たときに
山口の先輩に教えてもらったお店を探したんだけど
2つとも定休日でした
残念

なので 天神の屋台「さつまや」に入りました

もやしと砂肝
100817_40.jpg

地鶏
100817_42.jpg

おでん
100817_43.jpg

とんこつラーメンはおいしかった
100817_44.jpg

焼きラーメンはあまり好みではなかったです
100817_45.jpg

ちなみに このふたりはあまり飲めません

でも こうして3人で 博多で飲めるなんて
不思議だなー
最高な夜です
100817_41.jpg

東京のとなりが福岡になればいいのになー

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<ツアー7日目1話 | TOP | ツアー6日目2話>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://offbeatdancer.blog18.fc2.com/tb.php/733-e23c8c78

| TOP |

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::

