2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/16 ツアー5日目2話

広島からの移動中のドリンクはこちら
「白バラ 紅茶オ・レ」
これも まあ んまいけど きのうの「白バラコーヒー」のほうが すきだなーっ
100816_05.jpg

紅茶を 飲み干したころ
宮島が見えてきました

とりあえず いっちゃうっしょーっ

ぷおーっと 船で 渡り
まずは 観光案内所へ
ここに来たなら あなご丼ですよっ
おいしい専門店の場所を聞き
いざ 出陣
100816_10.jpg

CMみたな写真が撮れました
100816_11.jpg

宮島は鹿がいっぱいなのね
かわいすぎるっ
まつげが長くて 美人さんですっ
100816_28.jpg

そして 「あなごめし 和田」到着
中に入ると 2人前でぴったり終了だそうで
まだ13時なのに本日最後のお客さんになってしまいました
100816_12.jpg

100816_13.jpg

こちらです
100816_14.jpg

ぱかっと
100816_15.jpg

にゃにゃにゃにゃーんっ
100816_16.jpg

あなご んまーいっ
ふっくらしとりまするーっ

1800円なり
うなぎより安いかねー?

お店の店主らしきおじさんもやさしくしてくれて
感謝ですよ


はいっ
もみじまんじゅーっ
100816_17.jpg

そして厳島神社
天気がいいし
自然と建造物のコントラストが素敵です
100816_18.jpg

100816_19.jpg

おっ かぼすくん
ふつうにフレームインっ
100816_20.jpg

ぼくもフレームインっ
100816_21.jpg

100816_22.jpg

ほんときれいねー
100816_23.jpg

これは舞台だって
歌舞伎とか 踊ってたのかね?
100816_24.jpg

そして大願寺で七福神おみくじをひきました
七福神は「毘沙門天」
なんと 大吉で しかも 第1番
すごくない?
けっこうテンションあがりました
がんばろうっ
ちなみに かぼすくんはそこそこよかったよ
100816_40.jpg

「もみじまんじゅうラムネ」
あますぎるっ
100816_25.jpg

鹿がごみ箱 あさり中っ
100816_26.jpg

焼き牡蠣も食べました
これはまあまあ
100816_27.jpg

宮島でトイレに行ったら こんな落書きが・・・
おもわず かぼすくんを呼んでしまいました
「マイルス好き ミカ」でいいですよね?
100816_29.jpg

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<ツアー5日目3話 | TOP | ツアー5日目1話>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://offbeatdancer.blog18.fc2.com/tb.php/729-494ef048

| TOP |

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::

