2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/13 ツアー2日目1話

起きたら 目の前に名古屋城
公園で 虫に3箇所 食われたみたいで
かゆかゆーっ
100813_01.jpg

朝の移動
朝焼けがすんごくきれい
100813_02.jpg

朝から すぐ近くのスーパー銭湯「湯~とぴあ」へ

露天でくつろぐ
ぷひー
極楽じゃーっ

ゲームコーナーに「SALE」の文字
なんでだ?
100813_06.jpg

アイスのUFOキャッチャー
最近はこんなのあるんだね
やらないけど・・・
100813_03.jpg

100813_04.jpg

100813_05.jpg

ここのスーパー銭湯は
ホテルに隣接しているので モーニングがただで食べれるんだってー
食べまひょ
100813_07.jpg

うん
ふつう

実は パン 苦手なの
のどを 通らない・・・

2時間くらいしか寝てないので
お風呂や 休憩所で うとうと


そして 名古屋駅に移動
名古屋開府400年のゆるキャラ「はち丸」
おじゃる丸 電ボ と若干かぶる
こちらはツアーのゆるキャラのひとり「かぼすくん」
100813_09.jpg

かぼすくんのお客さんの みやたまさんが名古屋に帰郷していて
いっしょに 駅ビルに入っているホテルのモーニングをいただきます
コーヒーとプラス100円で
パン ゆでたまご スープ バナナがついてきます
100813_08.jpg

こっちのほうが だんぜん んまかったっ
みやたまさんに おみやげもいただいて うれしいかぎりです
みやたまさん ありがとーっ


まったく関係ないけど
こちら 車で走ってるときに見たすげえ でけえ犬たち
100813_10.jpg

名古屋をあとにして
ガソリンスタンドのかぼす店員
ちゃんと最後の1滴まで ていねいに入れます
できた店員です
100813_11.jpg

高速に乗り 土山SAにて
丘の上で みやたまさんにいただいた手羽先からあげ
んまい むふーんっ
これはスナック感覚でいくつでも食べれるねーっ
100813_13.jpg


SAのポスターを見ると
せんとくんの着ぐるみ
こわかわいい・・・
100813_12.jpg

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<ツアー2日目2話 | TOP | ツアー1日目3話>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://offbeatdancer.blog18.fc2.com/tb.php/720-ce3d999e

| TOP |

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::

