2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/12 ツアー1日目2話

まずは ちょちょいと下道です
げどうじゃなくて したみちです


しばらくするとグーグルカー発見
カメラはカバーがされていたので
撮ってはいないだろうけど
もっと気になったことは 車のサイドがべっこり破損してました
ふつうに事故車レベルです
もうちっときれいにしといたほうがいいのでは と 思うほどでした
運転手はEXILEにいそうな感じでした
100812_03.jpg

そして渋滞気味なので 東名高速に乗り
足柄SAで休憩
100812_06.jpg

足柄山ということは
まさかりかついだ金太郎だね

100812_04.jpg
うちの金太郎くん

売店には おはぎで作られたアンパンマン?がありました
100812_05.jpg

ってことは オハギマン?でいいのかな?
アンパンマンの顔の皮を剥いじゃいましたって意味じゃないことを祈る・・・
オハギマンだったとしても
戦っていると 顔がぼろぼろ 崩れそう
さては 弱いな


遠くに 観覧車
どこかの遊園地かしら
高所はあまり得意ではないけれど
でもなんとなく 乗ってみたい


また走り出すと
空が絵に描いたようで
映画の里見八犬伝を思い出した
あの映画 だいすきだったなー
100812_07.jpg

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<ツアー1日目3話 | TOP | ツアー1日目1話>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://offbeatdancer.blog18.fc2.com/tb.php/718-71148224

| TOP |

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::

