2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/06 北斗の拳からの

OFF人というバンドを解析

北斗の拳4兄弟に例える

ラオウ ハランくん
トキ マヤくん
ジャギ様 ぼく
ケンシロウ くぼくん


まず 歴史から紐解く
ジャギ様が北斗の家に拾われて
その後 ラオウ トキがやってきて
最後にケンシロウがくる

ぼくを含めたメンバーでOFF人を結成
そして同時期にハランくんと マヤくんが加入
最後に くぼくん加入

うん
合っている

だれが 強いかというと
OFF人では ハランくんは けんかっぱやい
マヤくんは きれたら ほんとは1番こわい
ぼくは口だけで弱い
くぼくんはあまり切れたのを見たことがない
ほんとは強いのかもな

うん
まあまあ合ってる
性格も似てるような気がする

パート的にも
ラオウがギターで
トキがベース
ジャギ様がボーカルで
ケンシロウがドラムってぐっとくるよね

って だれが ジャギ様やねんっ


こう考えると かませ犬だけど
ぼくはやっぱり ジャギ様がすき

ジャギ外伝は読んで損はしない
泣けるぜ ジャギ様

ってなんの話かというと なつかし話でした

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<阿佐ヶ谷七夕作品集 | TOP | 時刻表>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://offbeatdancer.blog18.fc2.com/tb.php/713-2161086e

| TOP |

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::

