2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/01 DJ!!DJ!!

本日はDJ
笹塚ボウルにて
ボウリング投げ放題イベント
sasabou1.jpg

sasabou2.jpg

いやはや
はじまったら イベントってすぐに自分の番になるよね
sasabou3.jpg

きょうの一押し
石野真子「日曜日はストレンジャー」
頭から離れないっす

いやー
もっといろいろかけたかったんだけど
今回 問題だったのは
レコードの音レベルが低くて つまみでゲインをあげると
ノイズまで でかくなっちゃうので
なるべく あたらしめで 音レベルが高めのレコードをチョイスするのに
苦労しました

やっぱ 針は重要なんだね
いままで ぜんぜん苦労しなかったところだけど
次回までには 盤 スタイルにあった針を購入しようと固く誓いました

そして DJが終わると
もう遊び放題

とりあえず いっちゃうっしょー
宮崎牛入りカレー んますぎっ
目ん玉 飛び出ちゃう
sasabou9.jpg

そして ボウリング
なぜかスプリットばっかり
コントロールはまあ 悪くないんですけど 勢いがないのです
だから 真ん中で分かれちゃう
しっとりボウリング
スコア110から120の間をいったりきたり
sasabou4.jpg

それでも
1ゲームでスプリット5回中2回取るというナイスボウリングも披露
sasabou8.jpg

トータル5ゲームやりまして
右手は 筋が切れてるんじゃないかと思うくらい
痛めました

そしてそして スペシャルゲストDJのパパイヤ鈴木さん
さすが 選曲 完璧でした
オーラ ハンパないし かっくいい
もうぼくなんか 踊りまくり 飲みまくりで
ふらふらフランソワーズでした
sasabou6.jpg

余談ですけど 笹塚ボウルの紙ナプキンがかわいい
sasabou7.jpg

ということで
今回のイベントはお客さんでもいきたいと思える素敵なものでした
そして参加できて 勉強になりました

見に来てくれた方々 ありがとうございました
そして主催者 関係者 ぼくをプッシュしてくれた方々 ありがとうございました

DJ レトロトーンと伝書鳩
精進します



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<ハランくんのバー | TOP | レコード整理>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://offbeatdancer.blog18.fc2.com/tb.php/710-24fd65e5

| TOP |

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::

