2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/29 ぎょうざパーティー


今夜はお友達とぎょうざパーティーです
名前の通り ぎょうざをしこたま食べる会です

ぎょうざには目がないのです

ぼくは遅れていったので
ちょうど焼きあがっていて
すぐいっただっきまーすっ

んまーいっ

いい仕事してますねーっ

ところでどんぐらい作ったの?

ん?

180個?

何人来るの?

合計7人?

ひとり25個か

ふむふむ
それならだいじょぶだな・・・

ぱくぱくっ

しあわせっ


っと ひとしきり食べたところで
お友達の娘ちゃんに水木先生のまんがをプレゼント
ちょっと見ない間に子供は大きくなるものですね
リアルもう中学生だってっ
水木先生のまんがを読んで
いい子に育って欲しいっ


もふーっ
もぐもぐ

おなかいっぱーいっ

さすがに全部は食べられませんでした
ぼくはおそらく体感30個くらい
他はみんな女の子なので10個くらいずつなのかな?

それにしても んまかったっ
またやりたーいっ
gyogyo.jpg

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<マッサージ | TOP | 天使>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://offbeatdancer.blog18.fc2.com/tb.php/675-1e0cdb6d

| TOP |

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::

