2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/16 タイフェスティバル2日目

タイフェスティバル2日目

19時に着いたんだけど
ほたるの光が流れてるの

あれれ?
20時までなのに・・・

なんでだとおもったら
アナウンスが入りました

要は来客がはんぱないので
きょうは1時間早めにタイフェスを終わりにしますと

なぬーーーーーーーーーーーーーーっ
そんなのある?
信じられん
タイの国民性?

とにかく いそがねばと
お友達のお店へ

そして きょうもサービスしてもらって
ありがとー的なっ
taitai21.jpg

ほんで ベンチで食べようとしたら
片付けるので 帰ってくださいって

むふーん

帰りますよーだ

食べ物はお持ち帰りして
お家で食べましたとさ
taitai22.jpg

taitai23.jpg

めでたし めでたし・・・

めでたくなーいっ

だいたい なんで1時間巻きなのよ

来年からは それも考慮に入れて
遊びに来ないといけないわね

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<体重計 | TOP | お散歩>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://offbeatdancer.blog18.fc2.com/tb.php/659-274f02ee

| TOP |

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::

