2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/16 お散歩

ちょいと遠くの喫茶へ行くと
見慣れた顔が・・・

わおっ
ここで働いてるんだーっ
おひさしぶりですっ

ということで注文っ

しゃれおつスコーンと
いちごとキュウイのジャムっ
sukooooon.jpg

間違いない
んまいっ

安らぎ喫茶 最高ーっ
しかもサービスしてくれたっ
ありがとっ


そして目的地 ギャラリーへ
知らない街なので
ふわふわ歩いていると

よさげな喫茶で
ジャズバンドみたいな人たちがリハーサルしている音が聴こえました
1周年パーティーらしいです
いい雰囲気っ

そしてとなりのビルに
ギャラリーを発見し ひと安心

とりあえず おなかへったのでギャラリーに行く前に昼食っ
ここらへんはビル街で 食べ物屋さんが開いていないので
デニーズへようこそっ

アボカドハンバーグっ
おいしいわいっ


そして ギャラリーが何時までか携帯で調べていたら

なぬーっ
きょう 休みじゃんっ

くうんくうん
残念っ

いちおう いってみようと
足を運ぶけど やはり開いていない

そしてさっきの喫茶を見ると
1周年パーティーの出演者が書いてあった

なになに・・・

ぎょぼぎょぼーっ
すげえ いいメンツっ
見たいっ
つーか リハーサル もっと聴きたかったーっ

残念祭りでしたっ


でも お散歩 楽しかった

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<タイフェスティバル2日目 | TOP | スカイツリー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://offbeatdancer.blog18.fc2.com/tb.php/658-da3061e0

| TOP |

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::

