2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/08 インディゴの夜 3、4話

インディゴの夜
やっぱ2人目死んでたよ
展開はやいっ

警察は自殺の線で捜査するんだけど
いやまてよと
主人公が出版関係の元編集者で
女性がもし死ぬときはきれいな格好で死にたいという記事を取り上げたことがあったらしく
死人の死んだときの洋服が赤と緑の上下っていうのはおかしいっ
これは他殺じゃーって
えーっ
鋭すぎるーっ
つーか そういう格好がすきだったかもしんないじゃんっ
赤と緑って ぼく たまに着てるんですけど・・・
ちかちかするけどね

キャストも役柄もおもしろいよっ

升毅がなぎさママっていうおかま役で
けっこうはまってるし

ゴーオンジャーのゴールドもホスト役で
出ているっ

それと ポンサックというタイ人設定の人が
日本人だったー
ふつうにしゃべれるーっ
しかも清瀬市出身だって

つっこみどころありすぎで
見ててつかれちゃうっ

ホームページを見たら5話で1つのエピソードが解決するみたい
「サスペンス×ラブ×コメディ×ヒューマン」だってーっ
盛りだくさんだーっ

うおーっ
月-金が楽しみっ


興味を持った方はこちら
オフィシャルホームページに飛びますっ
http://club-indigo.jp/index.html

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<プリン | TOP | 「~silverelephant presents しるえれコネクション~ -あんぷらぐど 新春スペシャル デラックス-」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://offbeatdancer.blog18.fc2.com/tb.php/478-a7202622

| TOP |

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::

