2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/05 ゴールデンウィーク

こんにちわ
ゴールデンウィークはいかがですか?
ぼくはライヴです

5/4は「Candle Night in COLOREDJAM vol.7」に出演
今回はサポートにピアノプレイヤー「かぼす」くんが参加してくれました

昼すぎに逢いまして
スタジオでリハーサル後
おしゃれなカフェでごはん食べつつ 今後の話などゆったりしました
このお店はぼくの街ではおすすめです
いつもあんまり混んでいないし ごはんもおいしいっ

そして本番
さすがかぼすくん
ピアノボーカルで活動してるので
すごくやりやすい
やっぱりピアノはいいですね
子供のころから 聴いていた音なのですごく落ち着く
ライヴ自体 いい演奏できました
またいっしょにやりたいです

対バンは「マリリンモンローズの常木」くん
「東京都」という曲はいい曲です
ぼくも田舎から東京に憧れて出てきた組なので

そして「HANC」さん
さすが多彩なユニット
まじめなところあったり 笑うとこあったりと
飽きないステージング
終わってからもいろいろいい話をしました

最後が「岩田りょう」くん
彼の曲はなんか風とか風景とかが見えてくる感じ
しかもかなり自然なもの
いい雰囲気の人だな


そして5/5こどもの日には
「Cave Beアコースティックフェスティヴァル 1日目」

雨でしたね
ちょちょいと空き時間にお買い物

そして本番
いや 今回は思考を凝らして
バックトラックを
と言ってもあってないようなものだけど
ちゃんと聴こえたかな?

演奏は後半 おそらくあせってましたね
ばたばた
まあ それも含めてぼくです

対バンの「カネダコウヘイ(THEラブ人間)」くん
この人の曲 好きです
詩がストレート
恋する人におすすめです


ということで2日間
来ていただいた方 見ていただいた方
ありがとうございましたっ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<忌野清志郎 | TOP | 告知と言うものです>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://offbeatdancer.blog18.fc2.com/tb.php/394-2935db5e

| TOP |

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::

