2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/22 『「うた」と「え」と「おかし」が出逢った2009年、春』

コラボレーション企画『「うた」と「え」と「おかし」が出逢った2009年、春』と題しまして
用賀にあるcafe Crumpetsにてイベントがありました
Crumpets.jpg

その名のとおり うたとえとおかしが出逢ったのですが
もうちょっとわかりやすくいいますと
ぼくの詩のイメージに対して
「文化サロン」さんが写真などで作品を作っていただいて
さらにイメージに対して
cafe Crumpetsのオーナー「yuzuko」さんがおかしを作っていただくという
なんとも豪華なコラボです

そんなおふたかたのプロフィールを紹介させていただきます
-------------------------------------------
「文化サロン」
2009年始動の、ある男個人の活動名。
主に録音や写真などの記録素材を媒体として
人との接触を試みる。

「yuzuko」
“cafe Crumpets”オーナー
場所:cafe Crumpets
世田谷区中町5-31-8
Tel.03-3705-5444
http://www.cafe-crumpets.com/
-------------------------------------------

そして4/18と4/19には
文化サロンさんにもご協力いただいて
cafe Crumpetsでふたりで演奏させていただきました

いや まあ なんとも
文化サロンさん素敵です
音楽を楽しむ姿勢がなんとも素敵
いろんな楽器が飛び出てきました
演奏するたびに息が合ってきて 楽しさが倍増
ほんとにご一緒できてよかった
また一緒に演奏しましょう

作品も個性あふれるものばかり
写真を使った本や水の入った箱とか
虹が現れるという話を聞いたときに
これは きた と心にぐっとくるものを感じました
いろんな方に見ていただきたい

そしてyuzukoさん たいへんお世話になりました
おいしい料理においしい飲み物
サービスで出していただいたデザートも名前は覚えていないけどすんごいおいしかった
こだわりがところどころにちりばめられていて
でも心地よい空間で
毎週行っちゃいたいそんなお店
みなさんにもぜひ足を運んでいただきたい


当日 見に来ていただいた方 たまたま立ち寄って見ていただいた方 関係者
みなさん ありがとうございました

それとこの企画を提案していただいたプロデューサーさん
本当にありがとうございました
お世話になりました
今回のナイスアイデア賞を授与したいと思います

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<またまたライヴ | TOP | はじめまして>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://offbeatdancer.blog18.fc2.com/tb.php/388-5a7f2064

| TOP |

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::

