2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2016/06/25 毎年恒例

崎陽軒のシウマイ 食いながら
毎年恒例の鎌倉へ


まずは 明月院
やっぱ あじさいとなったら
シンプルに ここがいい





あぶい
そう 油断大敵ということですな



ちょっと寄り道

この連なった店舗 ドイツ系?っぽくて
パンとか ソーセージが やたら うまいっ



腹ごしらえもすんで
報国寺へ

竹が びよーんって
浮世離れしてる



そして 杉本寺
ここもかなりよかった


なにがって
素敵な手ぬぐいが売ってるっ



近かったから
鎌倉宮にも行って
ストレス解消します



鎌倉最後は ミルクホール
落ち着く-っ



この後 大船の立ち飲み屋さんへ

行き当たりばったりで行って
なにもわからなかったので
店の前にいたおじさん集団に 声をかけると
いろいろ教えてくれて
とにかく 入ったもん勝ちって言われたので
中に入ってみる

中に入ったら 入ったで
おじさん集団が おすすめとか いろいろ教えてくれて
どっから来たの?的なとこから またおいで的なとこまで
いろんなおじさん(たまに おばさん)と わいわい たのしく飲めました


こういうお酒はすきだな

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<イタリア・ボローニャ国際絵本原画展 | TOP | かっこいい人>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://offbeatdancer.blog18.fc2.com/tb.php/1268-37b7cf96

| TOP |

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::

