2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2016/03/27 落語の後

いつか 「天狗裁き」を演じたいとおもっている鳩ですが
なかなか手を出せていない状況です

もちろん そんな簡単な話ではないので
息が絶えるまでの話でして
それまでにできるようになったら
うれしい限りで

その前に 落語の知識をほとんど持ち合わせていないので
筋もなにも 通ってないのですが

そんなこんなは置いといて
今夜は新宿末廣亭へ










バンドのイベントとはちがって
落語は 転換時間が ものの数秒なので
1時間半 みっちり 観ていたけど
短編映画のように
ぜんぜん 飽きないし

全員 流派が違うそうで
水面下で駆け引きがあるのではないかと
静かな争いを想像しながらだったので
見応えがありました


終わった後は
目の前の飲み屋街に
ちょいと1杯 行くしかない環境

そりゃ そーでしょ

酒の演目も多いから
仕方がない

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<潮干狩り | TOP | おとのわ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://offbeatdancer.blog18.fc2.com/tb.php/1263-b251617d

| TOP |

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::

