2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2016/02/12 告知とか なんとか

2/28に 茨城県結城市で 開催される「おとのわ」に出ます

ぼくは いつもなかんじですが
楽しいイベントなので ちょっと遠いけど よかったら

詳細はこちらです
http://yuiproject.jimdo.com/

IMG_1830.jpg

image_20160212153920101.jpg

image (1)


というかんじで
びしばしゆったり 生活していますけども
今週は ひさしぶりに 春がきらい同盟(と 勝手におもっている)の杉山裕と逢います
ただ飲むだけですけど

お互い環境がいろいろかわって
話すのが たのしみです

まわりまわると また同じ場所に もどってくるもので
ひさしぶりに 逢ってない人たちに また 逢いたいっておもってるけども
なかなか 逢えないのが現状で
でも 身軽な仲間たちは ふたつ返事のことが多いので
1ラリーくらいで 決められて
ぼくの性格的にも 合っています

1ヶ月先に 逢いましょうってのは
どうにも 気がのらない鳩です

ライヴでも ふつうは 数か月前に あーだこーだ 決める感じですけど
よく 出させてもらっている結城市のイベントは 1、2ヶ月前に連絡が来るので
正直 ありがたいです

あした うたってくれない? って誘いが 本当は 1番好みです


https://twitter.com/retrotone_word

https://instagram.com/retrotone_word/

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<おとのわ | TOP | あけ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://offbeatdancer.blog18.fc2.com/tb.php/1261-bbce6f71

| TOP |

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::

