2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/04/05 鳩の旅2015春 5日目3話

あまカフェ 出たら すぐ静岡へ移動
けっこうタイトっ

本日夜は 静岡でのホーム(こちらも非公認)富士ノスタルジア




ひろくんの12年続いてるイベントに 呼んでもらったっ



とにかく 濃いメンツ

RYO
メロコア弾き語り?
関係ないけど おわったあと
アイドルの話で もりあがったっ
RYOくんは DJもしてるから いろいろ 知ってて たのしいっ

sai
ふわーっとしてて いいなあ
あのかんじは 女の子の特権
でも 締めるとこ 締めてるから 素敵

OLD2匹BROTHERS BAND
ノリノリで なんか ピーカンだわっ
最高にたのしかったっ
酒が うまいっ

大平俊郎
なんか どえらい世界観で びびったっ
やべえ人なんじゃないかと・・・
でも ステージ 降りたら ずっと 笑顔で やさしくて すげーっておもった

そして DJ-hiro
いつも ありがとっ
イベントのコンセプトも しっかりしてて
出てるこっちも たのしかった
また 呼んでっ


ぼくはというと いつもどおりなんだけど
いつも ここに来ると「テトリス」という曲をリクエストされるので
言われる前に やってみた
なぜか ひろくん界隈に ウケがいい


それと 店内のいい位置に PAブースができてた
あとは カウンター内とDJブースの壁 くり抜いたら さらに いいとおもうんだけどねー

とにかく ひろくんやら ノスタルジアのみんなは やさしいので
また すぐ 来たい

そんときは レコ発 よろしくっ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<鳩の旅2015春 6日目1話 | TOP | 鳩の旅2015春 5日目2話>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://offbeatdancer.blog18.fc2.com/tb.php/1243-b0a28fc0

| TOP |

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::

