2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/04/04 鳩の旅2015春 4日目2話

本日は 吹上鑪ら場でライヴ


入口


もののけ姫の たたらばのイメージらしいです



10年ぶりくらいに対バンの野村太郎くん(クブクリン)に
あれ? 増量しました? と ディスられた

そりゃ 10年 経ってんだからさ・・・
ちくしょーっ


振りあげた拳は 振りおろし そのまま ストローク
怒りを 音楽で ぶつけました


それにしても 最近は 対バンに 恵まれている

muuka
繊細で なんか ことばを大切にしてるなー
たぶん 弱ってたら 泣くっ

アロハアーケード
いつも 名古屋でお世話になってるミーコちゃんのバンド
やっと観れたーっとおもったら 今回で休止とかなんとか
残念・・・

クブクリン
悔しいけど 野村太郎 やっぱかっこいいな
10年前もそうだけど 仕上がった音楽をするね
メンバーも かっこよかった


これは 鑪ら場の横の喫茶?
なんかへん・・・

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<鳩の旅2015春 4日目3話 | TOP | 鳩の旅2015春 4日目1話>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://offbeatdancer.blog18.fc2.com/tb.php/1239-782c62f3

| TOP |

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::

