2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/03/29 鳩の旅2015春 3日目3話

旅に出ると とりあえず お土産 買いたくなるわね
でも いろいろ 探しても
時間 なくなるし お金 なくなるし 悪循環なので
自分のものは 基本 手ぬぐい としている

観光名所の シンプルで チープなやつがすき
もしくは インパクト すごいやつ

今回も よさげなの 買ってみたよ


上田城 手ぬぐい


六文銭と城? ふきん?


真田十勇士 手ぬぐい
これは 相当 すき


松本城 手ぬぐい


袋もいいね


松本一本ねぎ 手ぬぐい



ということで 前半戦終了

長野(と言っても 上田や松本)は近いので
いつでも 行けるのがわかった

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<笠井香奈のレコ発ワンマン | TOP | 鳩の旅2015春 3日目2話>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://offbeatdancer.blog18.fc2.com/tb.php/1236-96634b5c

| TOP |

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::

