2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/03/27 鳩の旅2015春 1日目3話

本日 上田Books&Cafe nabo.です


表はこんなかんじ
でも 入口は裏です


入口


通路


向こうには パンとか雑貨 こっちは 本


ステージ


2階もあるよ


明暗


コンテナが 控え室


nabo.は 本屋ベースの 雑貨とか コーヒー パンもあるお店
落ち着くし わくわくするもの いっぱい


リハ後 軽くなんか食べたくて
みんなに聞いたら ここがいいって


こくらで ぎょうざとサワー
コールスローは つきだし



ライヴは それはそれは よかったよ

ささきりょうた
長野でライヴしたいなーって
でも はじめてのところだから どうしようかなあって
いろいろ 調べてたら youtubeで ささきくん 見つけて
行こうって 決めた
実際 観て 逢えてよかったって 思えた

つばめカフェ
ボーカルの田島さんが
ツアーでいろんなところ まわって
他のどこよりも 上田が いい音だったから
ここに住むことにした とか 言ってた
なんかそんな気もした




まだまだ 知らない素敵なミュージシャンが いるんだなー
というか 2組とも うまいし かっこよくて 震えたわっ

また nabo. 行きたいし
そんときも 対バンしたい

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<鳩の旅2015春 2日目1話 | TOP | 鳩の旅2015春 1日目2話>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://offbeatdancer.blog18.fc2.com/tb.php/1229-0e88b17c

| TOP |

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::

