2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/03/21 お別れとポスター

本日 東京お散歩の日


仮面ライダーのポスターを観に新宿へ
これも ディケイドのせいなの?


にしても ショッカー 強いな


推しのスーパー1さんも このザマ・・・


とにかく かっこいいポスターだった


きょうは そんなまがまがしいポスターだけじゃないのよ

メトロ都営1日乗車券を買って 乃木坂ちゃんのメトロポスター巡礼ですっ


これは 11thシングルが出るので キャンペーン企画で
東京メトロ全駅に直筆ポスターが貼られているのです
全139駅で 38人分あるらしい
それを ひとりで 行ける限り 見に行こうと・・・


ボク キモイ?


べつにいいもん・・・



ということで いろんな駅に降りて
ポスターを見つけます
公式では 駅のどこにあるか 公表してないので
ネットのまとめを参考に 乗りまくり 降りまくり 歩きまくり



何枚か撮って 途中 喉メンテのため 医者へ


なんか 落ちてる


ん?


お?


なんだ ただのお肉か・・・


なんて あそんでて
きょう 祭日で 医者が休みということがわかって
とぼとぼ また 歩き出す

無駄足だったーーーっ
なんだよーーーっ

99.9999%って なんだよーーーっ



そして お昼
友達のきみちゃんが 実家にもどるので
東京わすれないで会を菅原信介と3人で開催

神保町で カレー


意外と 少食の 菅原信介


さぼうる


スマホの使い方が斬新な きみちゃん
絵が くそうまい けど 最新機器に くそ弱いっ


ほんわかトークを繰り広げつつ
向こうでも がんばってね ということで お別れ
と言っても 個展とかで またこっち 来るだろうから またね だわね


さっ
ぼくは 巡礼リスタートっ

いろんなとこに行った
ナニナリモンにも行ったよ


こいつは やたらハイテクで 感動した


乃木坂駅には 全員のサインポスター



ということで まとめますけど
結果は
全139駅38人分中 32駅30人1サインポスター
メトロ全駅制覇はムリゲーだーっ

アイホンのアプリで見たら
きょう1日で
26,514歩数
距離 20.32km
上った階数 92階
だって・・・

行った経路
新宿-新宿御苑前-赤坂見附-国会議事堂前-霞ヶ関-銀座-日本橋-三越前-大手町-淡路町-新御茶ノ水-下高井戸-市ヶ谷-後楽園- 神保町-清澄白河-蔵前-浅草-上野広小路-仲御徒町-茅場町-築地-日比谷-有楽町-銀座-新橋-新橋-溜池山王-赤坂-乃木坂-表参道-青山一丁目-六本木-日比谷-有楽町-護国寺-要町-池袋-新宿三丁目-新宿西口-新宿

ノープランだったので 無駄が多いっ
いやー さすがに つかれたーっ

やせたかなー?

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<ツアー「鳩の旅2015春」 | TOP | BORN IN THE U.S.A. 〜JAPAN TOUR TOKYO〜>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://offbeatdancer.blog18.fc2.com/tb.php/1225-b67aabf2

| TOP |

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::

